私について

ごあいさつ

はじめまして。
ホープページにご訪問いただき、ありがとうございます。

プロフィールでも自己紹介はしておりますが、
もっとフランクに私を知っていただけたらと思います!

岡本ゆきほ 35歳 魚座 O型 数秘は3です。

京都市で生まれ、育ち、24歳の時に上京しました。
自分では関西弁も少しとれてきたかなと思っていますが、まだまだ抜けきっていないようです。

ありがたいことに、笑顔の印象を持ってもらうことが多く、よく笑っております。

趣味は旅,オシャレしてお出かけ,歌を歌うこと。

しょっちゅう旅行に行くのですが、お客様にお土産を買って帰ることも好きで欠かせません。

好きな食べ物はお寿司。

海外に行くことも大好きで一番ハマっているのはタイのチェンマイです。
妊娠出産とコロナで4年ほど行けない時期もありましたが、
1年に1度は訪れたい場所で、私の原点に戻れる場所の一つです。

中学生の頃、ある出来事がきっかけでうつ病・不眠症になり、
生きていることに価値を見出せずにいた時期もあり、
高校に進学したものの不登校が続き中退。

“どうせいつか死ぬのなら、やりたいことだけを選んで生きたい。”

そう思いながら生きることを決め、
今まで高校を卒業しなかったことに一度も後悔はしたことがないくらい、
自分の選択してきた道をいつも全うして生きております。

(この頃の話は話し出すと長くなるのでまた別記事で書かせてください。)

「人を癒す」いつからかそれが私の中のキーワードとなり、今のお仕事を選びました。

癒すと言っても様々な手法がございますが、肉体的にも精神的にもスピリチュアル的にも
どれも全てを癒しクリアにスッキリ毒抜き出来るのは、直接身体にふれることかなと思っております。

私自身もマッサージやセラピーを受けることは大好きで、月に2〜4回メンテナンスに行きます。

マッサージも色んな考え方・やり方・施術者の想いがありますが、
どんなジャンルも好きで、施術者との波長が合う合わないがとても大切だなと思っている派です。

私が施術をする際、心掛けていることは「フラットでいること」
お越しくださったお客様が施術後に幸福感度が高まり幸せを感じてもらうことはもちろんですが、
幸せになられたお客様の先におられる周りの方にまで、幸せなエネルギーが派生していってもらえるように。
そんなことを想いながらお迎えしております。


初めてのサロンに行く時は、少し不安があったり緊張してしまうこともあると思いますが、
笑顔でお待ちしておりますので、安心してお越しください♡






TOP